デリヘルのメッカといえば福島

2013年7月10日


デリヘルのメッカといえば何と言っても福島です。


福島に出張に行くことが多いのですが、デリヘルが入れるビジネスホテルを選ぶに限ります。

ホテルによっては女の子を呼べない店もあります。

まずその店に行く気がなくても郡山のデリヘルに電話して女の子がOKなビジネスホテルを聞いておくことがお勧めです。

また福島デリヘルのすごいところは、繁忙期でない場合、提携ホテルだったらホテル代込みで利用できてしまう店もあります。


福島の会津若松市ではなくて、福島市の周辺のビジネスホテルに泊まると会社の経費でホテル代がまかなえて女の子遊びもできるという一石二鳥の状態です。

そして東京より遊び代は安くなることが大半です。

待ち時間やチェンジの事を考えると会津若松市や郡山市付近に宿を取った方が待ち時間も少なくて済みます。

自分が福島で好きなデリヘルは「ドキドキ女学園」グループです。

ここは本当にレベルが高いです。

余りにも人気がありすぎて出張の度に電話をしても会えない女の子もいます。

次のお勧めは・・・。

やっぱり「ドキドキ女学園」グループになります。

ここは常に女の子の質は新鮮で新人が多数入ってきて福島ドキドキ女学園の毎回違う女の子を試してみますがお店の教育もしっかりしているのか変な女の子に当たったことがありません。

またお店によって好みが細分化されていて本当に自分にとってストライクの女の子に出会える可能性が高いのです。

自分は胸がなくてもスレンダーで可愛い系が好きだ、と伝えれば待機中の女の子でぴったりのコを勧めてくれます。

福島に行ったらデリヘルで遊んでみてください。


私の場合は、福島の次は郡山の風俗に行くのがお決まりのルートです。私の大好な人妻ちゃんに会いに行くのです。もちろん風俗嬢でちゃんとお金を払ってサービスを受けます。もちろん向こうは私のことなんてしりません。

私がわざわざここまで来る理由は郡山デリヘルの人妻が好き!ただ純粋に人妻を愛しているだけなんです。明日は朝からドキドキプッシュというお店に予約をいれてあります。いまからもう勃起しています。いやぁ楽しみです。


地方のデリヘルに行くと急に新宿のデリヘルが恋しくなるので、福島から東京駅までの帰りの新幹線で恒例のお店検索する。私はデリヘルで遊ぶときに強いこだわりがあります。それは『巨乳』であること。少し驚いたかもしれないが事実なのである。新宿デリヘルで新人を探すのはかなり苦労する。だって巨乳でなくてはいけないし意味がないのであるから♪ちなみに歌舞伎町の女が私の好みなのだ。


【濃厚な横浜シンデレラのプレイ】

ボクの足を持ち上げての玉舐めの後、足を下ろして生フェラヘ。ジッと一瞬、ボクの心を捉えてからパクッといき、あとはもうそれこそ夢中にむしやぶりつく彼女。とってもおいしそうにじっくりとホオばってくれ、時折こちらをちとHな視線で見上げるデリヘル 横浜のハイレベルなプレイっス。


【ついズボンを穿き忘れるほどの渋谷道玄坂女学園】

気持ちが前のめりになりすぎてズボンを穿き忘れてしまうほど興奮を誘う風俗 渋谷はまるで女子高生さながらの若くて元気で明るい女子ばかりが在籍するイメクラです。制服がバッチリ似合う女の子と痴漢プレイなんかもできます。素人の女の子ばかりの学園系のホテヘルです。コスプレも充実したヘルスですね。



【池袋の風俗店で働きながら】

最初から池袋しか頭になかったから他のエリアはどうも違うな・・・

でもきっかけ池袋風俗求人だったのは間違いありませんね。この業界の存在をおしえてくれたのですから。本当に感謝しているんですよ♪